【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人で平気か?
DVDのチャンネル設定ってさ
ふつー地域番号入れるだけで全ch自動受信するぢゃん?




ここは全て手動で設定しなきゃならんくらい田舎でしからーーーっ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



かつんかつんも録画できてんのかかなーっり不安だったけどもさ
できてた


『一人で平気か?』って

あたしも亀ちゃに言われてーーーっ

生まれてこのかた1度も言われたことねぇー
だって見たくれ絶対に大丈夫そうだんだもん


大縄跳びで亀ちゃを突き飛ばしてぇーーー!
しかーもっ
おけちゅ触ってなかった?腰ぢゃね
仁ぢんの飛び方、なんかかわええ~
やる気満々の上ポムはんもかわええ~~~


DAT-TUNはまた負けたねぇ
つか亀ちゃ
その赤いグローブ絶対貰う気でしょ
ずっと持ってたもんね


今回から今週のおまけ、できただね?
お見送り当番上ポムはんだのね。

いいなぁ~小池栄子
上ポムはんに耳打ちしてるで
あたしだったらにほい嗅ぎまくるなぁ
髪とか耳とか首筋とか...ド変態



ブログランキングに参加中です。
↓やややも見れた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/07/05 11:05】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<当落確認 | ホーム | はぴばすで>>
コメント
あら~
アタシがやさぐれてるうちに、ゆかさん復活してるじゃん!
おめでとー!!!
いろいろ大変だろうけど、ブログで気晴らしできるってこともあるし。(現実逃避?笑)

「一人で平気か?」は、妄想爆発ですわ~~~うふ

【2007/07/06 22:45】 URL | mizuna [ 編集]
mizunaさんへ♪
mizunaは~ん
暗黒からの脱出〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あたしゃね
あまりの生活パターンの違いに
戸惑うことすりゃでけまへんv-390

>いろいろ大変だろうけど
大変なんてぇもんぢゃーーー_| ̄|○
【2007/07/08 09:41】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/211-4592e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

