【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当落確認
立て続けに仕事が入って、ろくに自宅にもいれないから
ゆっくりテレビも見れないネットもできやしない
おまけに旦那とは四六時中顔合わせてるし_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


それにね町内に本屋って1件しかなくて
しかもその本屋、毎日が棚卸?ってくらいきちゃない
なので本を買いに隣町or函館まで行かなきゃならんのだってよぉ


そんなことに気をとられてたけど
ドリボズの当落確認始まってたのねぇ
夕べかけてみたけどつながらないので
今朝6時にかけたわさ

結果?








平日1公演GET
その翌日の土曜日は取れなかったわぁ


せっかく東京まで行くんだから2公演は見たかったのになぁ(;´д`)トホホ
ジャニのけちっ



9/15or9/13のチケ
あまってるよぉ~ってな方がいらっさいましたら
どうぞ、譲ってくださいましまし<(_ _)>ぺこ
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加中です。
↓初遠征にわくわく主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/07/12 08:40】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地雷バトン | ホーム | 一人で平気か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/212-4b116b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

