【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9/14ドリボズ参戦
帝国劇場へは17時前に着きました。
劇場前に長蛇の列ができてるのかと思いきやすんなり入れた

即パンフと写真を買ってその他に雑誌3冊にコーヒーとサンドイッチを買って、20分位待ってたら入場できました

お席は1階の後方、センターの通路側いちばん端でした
思ってたよりステージが近かった
20070914172437.jpg



会場が少し暗くなった頃、ブラウンのデニムに黒のジャケット、黒のハットを被った男性が私の横を歩いて前方へ
ヒガシっぽって思いつつ

いよいよ開演




ブログランキングに参加中です。
↓うかれぽんち主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング







始まった途端、私の隣を郁くんと北山くんと、どなたか存じませんがも一人駆け抜けて行った

ステージに亀ちゃ登場
想像以上に近ーーーい
オープニングはビバリさんのバックダンサーと言う設定で
ジャニメンは全員白い衣装で歌い踊るのら

この場面が終わったらあっという間に10年後の設定にんぢゃ今いくつの設定なん?

ストーリーは昨年のとほぼ同じで
マコトさんとビバリさんが参加してるのでその部分がちとかわってるんだけどね

前半に亀ちゃがボクサーパンツでフライングするんだけど、飛んできたら近ーーーっい
ほでほで美ひーーーっ

おまけに聖との戦いのシーン
入場するとき亀ちゃも聖も私の目の前を歩いて行きました(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


桟橋のシーンで屋良っちが頭でっかくセットしたお客はんをいぢり出したのね
しると亀ちゃが『あれ、食いたんぢゃね?』とヒガシを紹介したので拍手喝采


聖と亀ちゃがあの世とこの世の間で会うシーンでも
途中から亀ちゃがなだぎ武のディラン・マッケイのものまねをしながら
ヒガシのまねで『おい、植草、ニッキ』って言ってみたり
聖までジャケットの裾を後ろにはらってみたり
要所要所でヒガシをいぢりつつ
いぢった後はヒガシにお辞儀して礼儀も忘れないいい子たちでした
おしりかじり虫の小ネタも忘れずにね


フライングもそりはそりはすばらひーーーっ
前日公演1部でアクシデントがあったらしいけど
そんなこと微塵も感じさせなかった迫力満点のフライングどした。

逃走中の亀ちゃが後方から私の横を走り去ったのだけど
その横顔が美ひーうえに
なんともええにほいがしましてなぁ(*  ̄( ○○ ) ̄ *)フガフガ

たまらーーーんっ

もうちょっとで変態汁垂れ流すとこでしたわ


ショータイムでも聖と亀ちゃが客席でロープに吊られたり
会場のどこにいてもしっかりと肉眼で見られるような構成になってて
おいしいのなんのったらありゃしないのよっ


幕が下りた後も拍手が鳴り止まず
再度幕が開いて3人でちと語るんだけど
「帰りの交通機関に制限のある方はどうぞ遠慮なくお席をお立ちください」
何度か亀ちゃが促すとお客さんは誰も立ち上がらなかったんだけど
ヒガシが立ち上がったのね

会場大爆笑
ほでほで聖が『何なら僕がタクシー出しますから』と言う場面もあり~の
かつん春コンのブルドッグのかぶりもんが出てき~の
亀ブルに屋良っちが入ってぇ~の
亀ちゃ以外のかつんメン等身大パネルが出てきて、それぞれコメント言い~の
そのコメに聖が突っ込み~の
と笑いも満載の舞台でした。


ただねぇ
ショータイムで亀ちゃ青春アミーゴを歌うのね。
去年とは違って聖、屋良っち、ビバリさんにマコトさんも歌うんだけど
もう青春アミーゴはいいかなぁって、ちと思いました

Next Dreamって曲がオープニングのショーの時やら
要所要所で歌われるんだけど
ファイナルVerでは歌詞が『絆』になってまして
まぁ確かにテーマは『絆』なんだろうけど
それもちと引っ張りすぎなんぢゃなかろうか?と思った次第であります


っとダメ出しもしてみましたがの
それでも楽しかったぁ
わざわざお江戸まで行っていかった!
せっかく行ったに1公演しか見られなかったのが残念だけど
でもすごく楽しめて、かつ亀ちゃ堪能して来ました。


これから参戦される方
どんなお席でも亀ちゃを肉眼で拝むチャンスはいっぱいあるので
お見逃しなくっ


来年も行きたいなぁ~~~
【2007/09/17 16:13】 | 亀ちゃん | トラックバック(1) | コメント(9)
<<激萌えっ | ホーム | いざっ!お江戸へ出陣>>
コメント
遠征オツカレちゃんでしたー(≧▽≦)

いやー、なかなかオイシイ席だったようだねー。
いいな、いいなッ。
諦めずに一緒に申し込みすればよかったなー。
今度はぜひゆかさんと一緒に上京してみたいわぁv-238
【2007/09/17 20:25】 URL | 柚子 [ 編集]
ゆかしゃん、お帰り~

やっぱり帝劇、どの席でもおいしいのね~(♡∀♡)
ぜひぜひ、今度は行ってみたい!
亀ちゃんも、前日の怪我はきっとたいしたことなかったんだね。よかったよ。
【2007/09/17 21:26】 URL | mizuna [ 編集]
柚子さんへ♪
たっらいま~~~
後方だったけどマジおいすぃお席でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
ってか、S席ならどこにいてもそれなりにおいすぃ思いができそうでし( ̄▽ ̄) ニヤ
今度はぜし一緒に遠征したいっ!
そして仁亀肴に飲み明かしたいっ!!

mizunaさんへ♪
たっらいま~~~
そそ!
2階席の後方はあまりおいすぃくないと思われるが
2階席ならフライング亀ちゃが迫ってくるし~~(^◇^)/ ウホホホ
1階後方でも亀ちゃやらえびしやら後ろから
何度も登場するし~…(*ノ▽ノ)イヤン
お怪我してるなんて微塵も感じさせなかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2007/09/18 09:53】 URL | ゆか [ 編集]
来たよ~~。
いいな、いいな~~。なんかジュニアを見だしたら、亀ちゃんがすごいオトナに見えてきたよ。
MステでHey!Sey!7と一緒に歌ったときも、やっぱり亀ちゃん、かっこいい~~。
でも、ごめんよ。おばさんは藤ヶ谷クンにv-238なのさっ。
娘曰く、「かつんのコンサートに行けば、キスマイ、バックで踊るんちゃう?」目が光ってしまったどんでした。
【2007/09/19 10:02】 URL | どん [ 編集]
どんさんへ♪
いらっぱ~~~いv-411
ドリボズたいぴー、かっこいかったよv-426
うんうん
かつんコン
北の大地ん時にはえびしとへいせい7だったけど
大阪やドームではキスマイ出てたんぢゃなかろか?
どんさんもいかが?v-391
【2007/09/19 10:18】 URL | ゆか [ 編集]
今日から復活します。わーい。喜。
長い長いとーみんから
よーやく、目覚めました。
これからもまた
よろしくお願いします・
【2007/10/26 18:06】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
おっかえり~~~v-411
あんましとーみんしないでね
って
あたしも人んこと言えんけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
【2007/10/27 10:58】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかちゃん、めっちゃ②お久しぶりです・・・。
MIRACLEのなおです。覚えてくれてると嬉しいな・・・。
なかなか遊びに来れなくて・・・ごめんねっ。
久々に来たら・・・ゆかちゃんとあたし同じ日に、
ドリボに参戦してたの・・・・i-237
もしも前もって知ってたら・・・憧れのゆかちゃんに会えてたのかな・・・と思うと・・・すごく残念で(>_<)
でも、ゆかちゃんと同じ日に亀ちゃんを見てたんだっと思うと、なんだか嬉しい気持ちになって・・・あたしひとり今興奮気味です・・・i-236
久々に遊びに来たのに・・・慣れなれしくて。。。
ごめんなさい。
また遊びに来るねっi-87
【2007/11/23 20:36】 URL | なお [ 編集]
なおちゃんへ♪
おひさしぶりぶりv-411
あたしは時折なおちゃんとこに遊びに行ってるんだども
読み逃げしてますたv-406
ごめんなパイv-436
あーんどっ
超!超!!亀レスでごめんなさいv-356

ええーーーっ
14日に
あの日あの時あの場所に
なおちゃんいたのーーーっ?
会いたかったよぉ
んぢゃ
頭のおっきーおねーさん見たのねv-391
ご一緒できなかったのは私も
とっても残念だけど
でも同じ亀ちゃを見てたのねv-343
私も感激v-413
【2007/11/26 12:08】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/219-37ce2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jigie ♪迷彩デニム☆スタッズ☆ショート丈
画像でみた感じとイメージしていたのと少し違ってました。丈も思った以上に短かく中途半端なのであまり活用できないのが残念です。・【ミキハウスダブルB】本格派デニムジャケット(100cm・110cm)・another important culture デニム×裏毛ジャケット ¥14800(税込¥1554 ジャケットの感動【2007/09/18 02:12】
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

