スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えへっ もらっちった
ちょいとぉ~

何ヶ月放置すれば気がすむわけっ?自分で自分に怒ってみました


さてさて
本日はお仕事4連チャン後のひっさびさのお休みでやんす

だで
ゆーっくり徘徊してたらみつけちった

KAT-TUNからのラブレター


フルネームでやってみたら仁ぢんからもらっちたのぉ~
でもねじゅんのと付き合ってることになっていた

お次はHNで

したらばっ




ブログランキングに参加中です。
↓次回の更新はきっと3ヵ月後主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング






ゆかちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてゆかちゃんと出会ったジャニーズ事務所での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ゆかちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ゆかちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は赤西 仁から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月27日の18時に六本木で待ってるから返事聞かせ欲しい。

亀梨 和也より




ってきゃっほぉ~~~~

でもさ
またしてもじゅんの好きってことになってるんですけどぉ



これでもかってんで
横文字でもぽちっと


yukaちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた亀梨 和也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもyukaちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はyukaちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってyukaちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもyukaちゃんのことが大好きです。

今は上田 竜也と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時に日本テレビで待ってる、ずっと待ってるから。

亀梨 和也より





上ポムはんごめんなパイ
あなたのことも捨てがたいのだけれど
私は日本テレビに行きますわ津軽海峡を泳ぎきれるのかっ

えっと
六本木?日テレ?
亀ちゃ どっち???どっちにも来ねーから

スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/24 16:12】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おなつかしゅ~ | ホーム | びばっ!亀汁( ̄▽; ̄) >>
コメント
お久しぶりです!!!
お元気でしたか??ブログの更新待ってました♪

このラブレターの面白いですね!
私もやらせていただきました(笑)
かめちゃんからでした。
笑えますねvv
【2008/02/26 18:04】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
お久しぶりですv-356
更新待っててくりたの?v-406
ありがと&遅くなってごめりんこv-435

かつラブレターもさっそくやってくりたのねん
おもろいよねぇ~

こりからは頑張って更新・・・・・
できないかもしれないけど←おいおいっヾ(- -;)
見捨てないでねv-411
【2008/02/27 14:54】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかさんっ!
更新してたのね!

んでもってですねー。
私もラブレターやってみたんだけど、
本名でやったら、淳之介からラブレターが来て、
仁と付き合ってることになってた(〃▽〃)キャー♪

んでもって、淳之介がずーっと待ってるって言ってくれたんだけど、
仁と付き合ってる限りそれは絶対ムリムリ~。(←て、本気でアホ。)
ごめんね、淳之介。爆
【2008/03/09 16:36】 URL | 柚子 [ 編集]
柚子さんへ♪
はーいっ♪
先週は仕事もなく
あーんど
お嬢がマイコプラズマで1週間幼稚園休んでたんで
あんまりにも暇で更新しましたってヾ(--;)ぉぃぉぃ

おおっ!
本名でいきなり仁ぢんと付き合ってるなんて
なんておいすぃ~
そりゃじゅんのの入る隙はないわなv-411
【2008/03/10 10:27】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/222-e8e40814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

