【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当落確認はお済みでしか?
おこんばんはっ

どーやら昨夜から当落確認出来たらすぃ~ね
あたしゃ
昨夜はお仕事してまして
そんなこととは露知らず

今朝ほど
お友らちからのメールで知ったと言う
なんとも
おっそーーーーっ!!


ほで
旦那が起きだす前にこっそり

10分ほどで繋がりましてぇ



んがっ

札幌
見事に









全滅てーーーーーっ




どぼじで?



2公演も追加になったってぇーんだから
そっちに振ってくれてもいくない?



まぁ全部親子席で申し込んだでね・・・・・・・
そりゃ倍率高いわなっ




幸いにも
お友らちのおかげサマーで1公演は入れることに相成りました


お友らちさま
あじがどぅおーーーーーっ!




でももしチケ余ってるでっってなぁ
マザーテレサのような方がいらっさいましたら

どうか

どぅおーっか

我等親子にお譲りくださいましまし




ブログランキングに参加中です。
↓かなり切実主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2008/05/24 22:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ありがとぉ~ | ホーム | なぜか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ>>
コメント
こんばんは!
お友達が譲って下さって良かったですね♪
きっと親子席の倍率が高かったんですね。

お互い楽しんできましょうね☆
【2008/05/25 07:56】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
そーなんでしのっv-343
お友らちが『一緒に入らん?』言うて
申し込んでくれてた分が見事に当たりましてな
思いっきり他力本願v-411

この1ステで燃え尽きる勢いで臨みますわv-426

出来ればもう1ステ入りたいところですが(^^;)
【2008/05/25 08:48】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/225-69c53dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

