【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石川にいるのね
はっろ~~~

かつんのみなしゃまが石川で働いてる今頃に

かつんのみなしゃまが札幌で働いていた頃のお話を一席


とは言え・・・・

ぢつはあんまり覚えてなかったりも




ブログランキングに参加中です。
↓脳みそちっちゃーい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング








えっとね

7/12(sat)に札幌に1年ぶりに出向きましたわ
つか
1年前は住人だったんだけどもさ


ほで12日はコン参戦日ではなかったゆえ
グッズだけ買いに会場に行って
雨の中、傘もないのにお嬢と二人で車から売り場まで

その日は友人宅でギョーザぱーちぃでしたんだども
雨にぬれたせいか、お嬢発熱

んでも
翌朝には37℃まで下がったゆえコン参戦させると言う鬼母


途中
Yさんと一緒にガッツリ飯食って、いざきたえーるへそんなに遠くないからっ


13日1部は1階スタンド2列目でセンターステ近く
すっげーちけー

オープニング メインステ上部から降りてくるかつんさんを見たら
うるうるとこみ上げてくるものがございましてなぁ


だのにガン見アイテムで亀ちゃを見た瞬間に
こみ上げてきたものがスッと引いちまった

その髪型
いただけないっ

しかーもっ
おめめにフック船長もどきな眼帯っつーの?つけてんだけど
それ
ぷらっちっく?
真ん中をパカっと開けるとおめめが見えんだけど
その顔が何ともお間抜け
だってぇ
かたっぽだけ〇メガネしてるみたいだんだも┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

ソロんときもお衣装が
つか
今回の亀衣装
あんよ露出率高し

かわいーとゆわれたし?

私はかわいーとは思わなし

ってなわけで
亀ちゃで萌え萌え大作戦はあっさり諦めました(;´д`)


んでも
初見のTEN-Gは大満足
6人の海賊に鼻をへし折られた紫TEN-Gが
ひっくひっく しゃくりあげながら出てきてね
そんな紫TEN-Gはめちゃくちゃかわいかった
【2008/07/20 09:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<13日2部 | ホーム | いざっ!きたえーる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/229-4304c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

