fc2ブログ
スポーツ誌
またスポーツ誌に亀記事がっ
正確には亀コメが載ってただけなんだけど←大騒ぎすんなっ

京本政樹の息子がJr入りしたって話さ(^◇^;)
でも正式に入ったわけじゃなくてレッスンしてるだけらしい。
んでKAT-TUNの横アリに出演した時の亀コメが載ってた。
野ブタ。をプロデュースに引っかけ『今後は彼をプロデュースしてみようかな』って言ったんだって。
そんなことが記事になるなんて改めて亀ちゃん人気あるんだなって再確認!
っつか亀記事は売上伸びるからか?

You&Jの会員証が届き始めてるらしいけどうちにはまだぢゃ入会登録状況も電話自動音声確認システで確認できるみたいなので昨日電話してみたらあたしのはまだ確認できなかった今確認できるのは4/3~4/14までに郵便振込した人で15~20日は15日からだって。
あたし15日に振り込んだのよね(^◇^;)
会員証、キーホルダーなんだってね。
どんな?
まさかっ『You&J』って書いてあるだけだったりしていらねーっ

そいえば、今日のクロサギ
タイトルに『恋人の父親を騙し返せるか?』って書いてあったんだけど、氷柱と黒埼っていつから恋人って関係になったん?
見落とした話はないはずだが




ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
スポンサーサイト



【2006/05/12 08:12】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クロサギ5話だっけ? | ホーム | 大人気ね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/55-f306b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター